2016年4月4日月曜日

ホーム開幕、だけど・・・。

 昨日、盛岡南公園球技場(今年から、いわぎんスタジアム)で待ちに待ったホーム開幕

と相成りました~。

いや~久しぶりですね~この胸の高鳴り。ま、4ケ月くらいしか間が空いてませんが、

長く感じるものです。


                


盛岡駅にはこんなポスターも!


                



いや~北東北の玄関口と言われる盛岡駅構内にこのようなものがあると、

「認知されてきてる」感があって非常にタル蔵的にはウレシイ限りです。


                 

さらに、グルージャ盛岡のイメージソングを歌っている「ブラッドドック」さん、試合前に熱唱

していただきました~。


                 

近年J2までもう一息のところで「足踏み」感がある、長野パルセイロさん。

よぐおでんした~。やはり目指すところが↑なので、サポさんも多いですな~。

感心している場合じゃないッスね。




                  


グルージャ盛岡サポさんのゴール裏の皆さんも負けてはいませんよ~。


                 


昨日は、開幕戦ということもあり、テレビ岩手さんで、実況生中継です!

しかも解説は都並さん。チラッと見えました(笑)写メ撮る勇気はなかったですが・・・。


さて、試合はというと、試合の「入り」の時に、結構なチャンスがありましたが、決めきれず。


そうこうしているうちに、コーナーから前半に失点・・・。


                 




後半風上に入り、多くのチャンスがありましたが、そのまま0-1で試合終了・・・。

これで開幕3連敗、当然勝ち点0です。

でも、昨年のシーズンとは違った素早いパス回しや、縦パスなど、見どころもありました。

あとは得点ですね~。




次節は相模原でアウエー戦です。しんどい試合が続きますが、また元気に応援します!

(ipadで・笑)




















                










0 件のコメント:

コメントを投稿