2016年5月20日金曜日

盛岡ノンベイ日記18

 先週のJ3第9節、アウェー栃木戦。

ご存じの通り、栃木さんはJ2からの降格組。要するに、うちのチームからすれば

「格上」なので、苦戦が予想されました。


案の定?前半に、元藤枝の大石にきれいにループで先制を許し0-1・・・。


またわがチームに暗雲が垂れ込みます。でもこの日は違いました。

斎藤が左をえぐってキープし、それを谷口が決めて1-1!!


そのまま死守して、アウェーで価値あるドロー。

これで雰囲気が良くなって、明後日の次節はホームでYS横浜戦です!


次こそ初勝利を!!!


さて、先日、久しぶりに菜園の「海鮮料理おおいし」さんへ。



               


スーパードライのエキストラコールド、これからの季節旨すぎます。


               



そろそろ終わりになりますかね~、「しどけのおひたし」


               


呑んでませんが、カウンターにはこんなにうまそな焼酎が。


                


今回のメインディッシュ、白身の魚(名前忘れました!)の西京漬け。

銀ムツみたいで最高に美味!

            


ちょっと気が大きくなり、生ガキも調子に乗っていっちゃいました。



それにしても明後日のホーム戦、楽しみです。

元日本代表の前園、福西、戸田各選手も来るイベントもあるようです!

いつも行かない方々も、行ったら得するかも?!ですよ~(笑)























0 件のコメント:

コメントを投稿