2016年5月24日火曜日

やりました、初勝利~!!

さて、J3リーグ第10節、ホームでYS横浜戦が行われました。

なんと言っても「焦点」は「チーム初勝利」。2年連続で、苦しい前半戦を強いられて

おります。YS横浜は地域リーグ時代からのライバルであり、J3に昇格してからは、

最終成績はいずれも上回っているので、ここは負ける訳にはいきませぬ。




                                                                                   


前節の栃木戦で、「ある程度デキる」手ごたえがあったようで、報道によると、

チームの雰囲気は「悪くない」とのこと。



                                                                                      

             

今年初めてと言っていいくらい、ホームでの「好天」。というか、天気良過ぎで、

暑すぎでした~。気温32度。90分走り切れるのか・・・。

というのが杞憂に終わったようでした。

前半こそ、0-0で折り返しましたが、齋藤選手に代わって、谷村選手が入った

ところで「スイッチオン」!こっち(YS側スタンド)側から見たら、混戦かなと




思いましたが、後で映像見ると、谷村選手の見事な「個人技」で3人(?!)をかわして

先制ゴール!!






続いて、これまた3試合連続で谷口選手が入れて2点目!!







ここで終わるかと思いきや、中盤のパスカットから右よりの谷村選手にボールが

渡り、見事な3点目~。オフサイドっぽく見えましたが、気にしません(笑)


これで最下位脱出~!!

これから昇り調子で行きますよ~。


次節は同じくホームで富山戦です。キングのお兄様の「ヤス」監督と今年迎えて

J2返り咲きを目指しており、強敵です。

でも今なら「ひと泡」吹かせられますね~。

また応援しましょう~!!
























 
 
 

















0 件のコメント:

コメントを投稿